2021年にみた韓国ドラマなど
今年みた韓国ドラマをランキング形式にまとめてみます。
1位 天上の花園
いちばんよかった。
2位 サイコだけど大丈夫
ソ・イェジがとんでもなく美人だった。
どんな話だったかも忘れちゃったけれど、それだけは強く印象にのこっている。よって2位。
3位 ミセン ー未生ー
最後まで何がおもしろいのかわからなかったけど、夢中になって最後までみた。とてもおもしろかった。
4位 ヴィンチェンツォ
ソン・ジュンギがかっこよかった。
5位 SKYキャッスル~上流階級の妻たち~
上流階級の妻たちがみんなきれいでよかった。ネマリマネリチキンネマリ~。。。
10位ぐらいまで書きたかったけど、忘れちゃってて無理っぽいです。 思い出したものを書き並べて終わりにしようと思います。
椿の花咲く頃
おもしろかったと思う。トッケビ
おもしろかった。彼女はキレイだった
忘れた。真心は届く
トッケビつながりでみた。愛の不時着
ハマグリのガソリン焼きってのを食べてみたくなった。梨泰院クラス
まあまあよかった。ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です
暗かった気がする。このエリアのクレイジーX
みたことは覚えている。海街チャチャチャ
シンミナのgucciがよかった気がする。ナビレラ -それでも蝶は舞う-
おもしろかった。刑務所のルールブック
まあまあよかった。Mine
まあまあおもしろかった。マイネーム: 偽りと復讐
割と最近みたけれど、微妙だった気がする。D.P.
面白かった。短かった。太陽の末裔
途中までみた。Sweet Home ―俺と世界の絶望―
つまらなかった。
まだあるかもですが、こんなところですかね。
ではみなさんよいお年を☆